河村塾ブログ河村塾長 成績UP最短の道

河村塾長 成績UP最短の道

カテゴリ

こんにちは!
今日は9月21日 雨です
最近 多いですねぇー 雨 ・・・・ どんよりです (^_^;)

あと 1週間くらいで中学生は中間テスト 高校生は まさに期末テスト 真最中!
毎回 思うことですが テスト対策 すればするほど 落ち込んできますね (T_T)
「とーして、こんなに復習してないの???」と! 本当に 胃がいたくなります。

ただ 結果をみると 結構 よかったりするんですね!
このテスト対策で集中学習するのでしょう・・・・これは 喜んで良いのか 悲しんでいいのか (^_^;)

成績を上げる最短の方法を あなただけに おしえましよう!!!
勉強方法・・・違います 学習環境・・・違います ではなんでしょうか?

◎それは「意識」です。

「なんだー 、そんなことか」と 思った方は まず 成績を上げることはできませんよ。
勉強に限らず なんでも成績を良くしたいなら 「意識を持つ」ことです。
いろいろな情報があるなかで まずは 「自分自身を理解」することが 大切です。
「自分のことが自分で理解されていない」から 動けない・ストレスがかかるんですね。

詳しくは 河村塾の心理学講座で! ご興味のある方は ご連絡を (^_^)v

岐阜県大垣市の学習塾
河村塾
kawamurajyuku.com


〒503-0008 岐阜県大垣市楽田町7-93-5
TEL:0584-75-5578