河村塾 岐阜県大垣市の学習塾です

河村塾

入塾生募集!!!

もうすぐ新年度!!!

☆春期講習は3月27日より始まります。
内容・・期間が短いので 苦手科目に的を絞り 全て個別対応でおこないます。

1回 55分 指導料 500円~1000円
回数は選択できます!

☆4月1日より 新年度コース 始まります。
詳細は 河村塾にてご説明しますので お気軽に ご連絡くださいね!

河村塾長 大変困る!!!

こんばんは!
今日は2月26日の日曜日です!

……といいますが 大変です (T_T)(T_T)(T_T)
Gmailが使えません!!!
困った……ログインができません!
なぜだ・・・そんはハズはない (^_^;)
お問い合わせの方は ……
09017547433
まで SMSで お待ちしてますね!
puffer-163

河村塾 動画 新作です!

こんばんは!
今日は2月11日 雪ですね (*_*)
今日は小中学校に配布される「コミペ」に載せる広告・動画を撮影しました。
動画は 即興で作ったにしては なかなかの出来かなと!
みなさんも 是非ともご覧くださいね

受験生のみなさん!!!

受験生のみなさんに……

あと少しだね!
やれるだけのことはしておこうな (^_^)v
後悔の無いように 全力でいこう!!
めっちゃ サポートします、とにかく質問だ!
43960406_436x636

暗記道場 開講!!!

来年度の新講座!!

すべての学習の基本は「暗記」です。
基本が定着していなければ 何を指導しても結果は得られません。
河村塾では その暗記に特化した講座

「暗記道場」

を 来年度 開講します。
詳しくは 来塾してご覧ください!
puffer-2

岐阜県公立高校プレテスト!!

中学3年生にお知らせ!!

☆入試までの授業日程に変更があります。
日程が増加しているので必ず確認してくださいね

☆岐阜県公立高校プレテストとお知らせ!
・岐阜県公立高校入試に則した模擬テストを行います。
受験希望者は すぐに 塾長まで申し込みをしてくださいね!
◎日程:2月9,16,23,3月2日
午後5時から10時
◎受験料:塾 生 1回 1000円
塾外生 1回 3000円

です!
1483923606874

冬期講習はじまる!!!

冬期講習はじまる!!!

☆12月26日から1月8日の期間中は 通常の授業はなく すべて冬期講習・補習の日程となります。
日程表の確認は 必須ですのでヨロシクお願いいたします。

l_pYMyYONaim

l_pYMyYONaim

2016年 冬期講習!!

2016年 冬期講習 !!

12月26日から1月8日の期間は冬期講習を行います。
日程は よく確認して受講してくださいね。
☆冬期補習受講者は 受講科目・受講日程を できる限り早く 提出してください!

DSC_0265

DSC_0265

DSC_0264

DSC_0264

DSC_0263

DSC_0263

期末テスト対策 はじまる!

11月は期末テスト期間となります。

☆中学生・高校生は テスト対策日程となりますので 授業日程をよく確認してくださいね。

そして 期末テストでは 自己最高点をとれるよう 自分が満足できるよう勉強 がんばろう!

わからないところは ドンドン質問に来てくださいね!
お待ちしてます(^_^)v
puffer-2

数学検定 受検者 募集!!

数学検定のお知らせ!!

☆12月3日 実施予定
☆10月末日まで お申し込み受け付けます。

中学3年生には 是非とも受検をお待ちしてますね。
他塾の生徒も もちろん受検は大丈夫です。
どんどん チャレンジしてみよう!
puffer-13

ツールバーへスキップ